アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宝町メタボランナーズブログ
ブログ紹介
 運動経験特になし。日々の運動特になし。悲しい程のメタボ体型のサラリーマンな俺が、ナゼかジョギングを始めてみた。
 ジョギングも運動もド素人な俺が、いずれ自分の記録を残せるようにと開設した「走り続けること」をテーマに綴る日記的なサイト。
 文字のみのページで、読みにくさ抜群!あくまで自分用なので家族以外誰にも知らせず、ひっそりと運営しています。判ってもリンク張ったりしないでね。恥ずいから。
 さて、ジョギングもブログもいつまで続けられることやら・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うーむ
このブログ1年ほっといたんだなー(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 11:09
手術、無事成功!
とりあえず、良かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 20:31
以外な事に
昨日の夜9時以降食べ物を食べていない。 そして今日、朝から口にしたのは2リットルの下剤のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 15:15
手術直前
このところ、良くない事が続けざまにあった。 その極み、というか、極みであってほしいのがコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 14:19
あまりにも突然の出来事
それはあまりにも突然の事だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:51
被災地を走る
被災地を走る 復興は遠いけれど、日々は待ったなく過ぎていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:52
あれから1年
色々な人達にとって色々な1年だったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 22:49
大会前日
このところ、弱っている状態が続いていたけど、最近ようやく回復して気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 22:55
今、俺が望むのは・・・
震災前に戻りたい・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 00:52
今シーズン初の大会
東日本大震災の影響で、去年参加していた大会が次々と中止になっていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 22:52
久しぶりの・・・
久しぶりの・・・ 前回の書き込みから2か月が過ぎている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 23:04
冬眠から覚めた熊のように・・・
冬眠から覚めた熊のように・・・ あたかもそれは冬眠から覚めた熊のように、のっそりとした走りだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 23:46
大雪による大損害
大雪による大損害 いくら雪が凄かろうと家でも潰れない限り損害なんて発生しないと思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 22:33
クリスマス寒波!
クリスマス寒波! クリスマス寒波は酷かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 22:07
久しぶりのランニング
ふと気がつくと12月になっちゃってるじゃないですか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/05 23:29
調子こいて走ったものの・・・・
昨日の大会の成績が思いのほか良かったので、気をよくしていたのは間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 22:27
今日は隣の市の健康マラソン大会・・・・
今日は北隣の市の健康マラソン大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 20:01
地元大会の10km、無事終了
地元大会の10km、無事終了 地元のマラソン大会も4年連続4回目の出場になるが、ずっと5kmのエントリーだった。でも今日はここでの初10km。気合入るなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:42
大会前日の調整
いよいよ明日はメインレース、地元の健康マラソン大会。俺の中では、年間のランニングの中心的な位置づけの大会である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 22:56
大会3日前の調整
いつの間にやら大会3日前。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 23:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

宝町メタボランナーズブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる